CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

オヤサイサイコー!

こんばんは!ここ2~3ヶ月ほど食欲が下降気味だったんですが、久し振りに「バイキングに行きたい!」と思えるほど調子が戻ったので・・・

 

行って参りました!!

ハウステンボスの健康レストラン、オーラさん!!!

 

f:id:a200v:20180704180852j:plain

※この後もう1プレート分食べました。

 

野菜メインである事に間違いは無いのですが、何故か豚の角煮があってですね・・・。

それが悟りを開く勢いで美味。口に入れたら色んな意味で溶けます。非常に危険です。

イチ押しメニューの「里芋の田楽」も相変わらずの美味しさでもう幸せ・・・。

もちろん王道の天ぷらやシャレオツなグラタンなど、野菜をふんだんに使った料理も大好きです^^*\オヤサイサイコー!/

 

f:id:a200v:20180704181031j:plain

\ナガメモサイコー!!/

 

とか何とか書いてたらもう行きたくなっちゃいました・・・!

とりあえずHARIBOグミを食べて落ち着くA85なのでした。

 

f:id:a200v:20180704180931j:plain

を連れて行ったら絶対喜ぶだろうな~!

 

 

▼キャラクターのプロフィールはこちら▼
a85.hatenablog.com

 

© 2013-2024 A85