CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

入居石募集中

こんにちは!2日前から前しか向けてないA85だぜ!!

と、言葉の響きがカッコ良いので周りにはガンガン言いふらしてるんですが、実際は寝違えて首を動かせないだけです。(まさかの物理的要因である)

大切な可動域が突然限定されてしまいましたが、それでもめげずに部屋の模様替えをちゃくちゃくと進めるの巻(笑)

 

おかげでこれまで何となしに殺風景だった天然石ゾーンも賑やかになりました^^

 

f:id:a200v:20180722153134j:plain

 

ディスプレイケースを取り入れた事でかなりの空きスペースが出現!

左側の空き地については只今絶賛入居石募集中ですので、この記事をご覧下さっている天然石の方、A85の部屋に住んでみたい・個性的な仲間と暮らしたいという願望が少しでもありましたらどうぞお気軽にご連絡下さい!心よりお待ちしております!

 

f:id:a200v:20180722153149j:plain

 

あっ、4.58次元からモルビレントを連れてくる手もあるか・・・!

 

 

▼キャラクターのプロフィールはこちら▼ 

a85.hatenablog.com

 

© 2013-2024 A85