CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

ご紹介いただいた作品+α置き場

うごくメモ帳でマイペースに活動中、週刊うごメモはてなニュースでご紹介いただいた6作品最も高評価だった作品をまとめた記事です。

 

 

2009年作

お題:雨のうごメモ

タイトル:『無題』

【創作】無題【うごメモ】 - YouTube

 

 

2010年作

お題:追いかけるうごメモ はてな

タイトル:『本気で追いかけたうごメモ

【創作】本気で追いかけたうごメモ【うごメモ】 - YouTube

 

 

2010年作

お題:親子のうごメモ

タイトル:『僕とパパとミニクーパー

BGM:Sweet Memories(作曲:A85)

【創作】僕とパパとミニクーパー【うごメモ】 - YouTube

 

 

2011年作

お題:スイーツうごメモ

タイトル:『人生甘いばっかりじゃ面白くないってもんよ』

BGM:HURRY/FRANKY(作曲:A85)

【創作】人生甘いってだけじゃ面白くないってもんよ【うごメモ】 - YouTube

 

 

2011年作

お題:タマゴのうごメモ

タイトル:『俺・・・疲れてるのかなぁ・・・』

BGM:PIYO PIYO(作曲:A85)

【創作】俺・・・疲れてるのかなぁ・・・【うごメモ】 - YouTube

 

 

2011年作

お題:太古のうごメモ はてな

タイトル:『ロング ロング あご』

BGM:SUMMER LAND(作曲:A85)

【創作】ロング ロンゴ アゴ【うごメモ】 - YouTube

 

 

 【活動中もっとも評価をいただいた作品】

2010年11月8日付の総合ランキングで8位にランクイン!!

この日作者ランキングが21位にまで上がっていて、とんでもなく焦った思い出があります。

投稿から時間が経っても評価は上がり続け、A85の作品の中で海外からのコメントが一番多かったのもこの作品です。

アメリカのアニメっぽい雰囲気を目指して創ったものだったので、本場の方からお褒めの言葉を受け取った際は飛んで喜びました!!XD

 

2010年作

お題:「カエルのうごメモ

タイトル:『カエル×正夢ならぬ正メモ』

BGM:FRANKY(作曲:A85)

【創作】カエル×正夢ならぬ正メモ【うごメモ】-YouTube

 

ただこのBETTERシリーズ、3作品全てバッドエンドなんですけどね・・・^^;

 

 

© 2013-2024 A85