CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

トゥンテレペンペンペン ケロッ ←起動音のマネ

うごメモへのメッセージ

 

今振り返ってみれば、

あっという間に無くなっていくメモリとの闘いだとか

なかなか納得できなかった音質との闘いだとか

たまに時間との闘いだとか

単に自分の画力不足との闘いだとか(←これが一番ネックでした・・・)

 

いろんな闘いをしながら活動してたな~と思ってます(苦笑)

でも、むしろそれも楽しみの一つでした。

 

そうやって完成した作品を様々な方に閲覧していただいて、中にはスターやコメントを下さる方もいらっしゃって・・・。

これまでネット上に顔を出した事が無かった自分にとっては、創作物がここまで評価されるとはまっっっったく思っておらず、とにかく驚きの連続でした。

 

気付けば活動中に創って描いたり、紹介したキャラクターは合計170体・・・!!(震)

大凡で計算すると、全体の内13%はうごくメモ帳の中で描いたという事に・・・!

こんなに描いていたなんて思わなかったです^^;

 

では最後に・・・

 

自分で創ったキャラクター自分で創った曲に乗せて自分でアニメーションにしてしまう』

 

いつかやってみたい!

と思って抱いていたこの夢を叶えて下さってありがとうございました!^^

 

© 2013-2024 A85