CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

人生初しゃぶしゃぶ

今日はカラオケで声を枯らした後、バイキングに行って食い倒れました^^

バイキングは時間制限無しでしゃぶしゃぶも食べ放題(おおっ

人生初しゃぶしゃぶのA85にとってはかなりテンションが上がる内容でした!

 

それはそうと、オレンジジュースをぐいぐい飲んでいる時に友人の一人が

「激おこぷんぷん丸」に対して「ガチしょんぼり沈澱丸」と言ったのを

もろに聞いてしまって危うく全部吹き出すところでした(爆笑)

 

他にも笑いの刺客が突然襲い掛かってきてパスタを吹き出しそうになったり

ソフトクリームを吹き出しそうになったり・・・。そういえばいつものメンバーで

集まると最低1回はこういう目に遭っているような。ガチしょんぼり沈殿丸!!(笑)

© 2013-2024 A85