CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

お土産話のお土産話

昨日は弟と母がハウステンボスに行ってましたー^^

目的はかっちょいいドリフトで1位(グランプリ)を競い合うD1」の観戦!!

ちなみにハウステンボスがヴィンヴィンと盛り上がっている間、A85は家でイラストをチマチマ描いていました(笑)

 

▼弟が撮ってきた写真▼

f:id:a200v:20130914235103j:plain

スゲー!ゲームの中でしか見た事ないやつだカッケェッ!!///(テンション上昇中)

生で見たら感動しただろうなぁ(輝)

会場にはグッズがいろいろとあったようで、Tシャツやタオルはもちろん、クッキーや少し大きめのイラストまで販売されていたそうです。

弟は予め買うものを決めていたみたいなんですが、その中でも母に勧められて買ったというものがこちら。

f:id:a200v:20130914235104j:plain

ナニコレ・・・ちょっと待ってかっこよ過ぎる・・・

こんなに立派な溝だったら大雨でも安心してドライブできますね!消しゴムだけど!

 

A85にはお土産話だけでいいよーと念を押していたんですが、わざわざ

抽選で当たったMONSTERをくれました!そういえばこれ飲んだ事無かったんだ!

 

それと・・・何と・・・

 

MINIのストラップまで・・・っ!!!!!!!

f:id:a200v:20130914235106j:plain

紙袋を渡された時は何が入っているか分からない状態だったので、出した瞬間

嬉しすぎて白目向いて後ろに倒れて若干泣きましたとさ。あなかしこあなかしこ!

© 2013-2024 A85