CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

彩虹糖

今日は、弟が何やら怪しいお土産を貰って帰ってきました。

f:id:a200v:20131028232412j:plain

サイコウトウ・・・と読むんでしょうか?台湾で購入されたお菓子なんだそうです。

(後になって下の英語「Skittles(スキットルズ)」が気になったので調べてみたのですが、元々イギリスの会社で作られたお菓子だという事が判明致しました!)

そして、『可愛いチョコレートだなー』とか思いながら一口噛んでみると・・・

感触がまさかまさかの、カリッ!ではなく、ぐにゃっ・・・・・・、

なんじゃこりゃーーーーーーーーーーーーーーーーー。

味も何かフルーツっぽいし、チョコレートもとうとうチョコレートとしての在り方を見失い始めたか!どうしたチョコレート!応答しろ!チョコレートオオォォ!!

と、一瞬脳内に緊張が走りましたが、チョコレートだったのは名前と見た目だけで

正体は

 f:id:a200v:20131028234811j:plain

何やらおぞましい名前が付いたフルーツ味のソフトキャンディでした!あーもービックリした!!

ちなみにA85の一番のお気に入りは伊甸禁果です^^

何て読むかは分からんけど・・・。

© 2013-2024 A85