CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

【気分は上々56】終了!

本日は気分は上々56に無事参加出来て気分が上々なA85ですこんばんは!!

11時から15時までという短い時間でしたが、初参加(おまけに創作のみ)にも関わらずたくさんの方に見に来ていただけてとても幸せでございました!

A85的には2~3人に商品をお持ち帰りいただけたら大成功だと思っていたのですが、結果はその予想を遥かに上回るものになりました・・・(驚愕)

お買い上げして下さった方々に感謝です^^本当にありがとうございました!

ダメもとで友人を誘ったら一緒に来てくれたり、初めて会う方達といろいろお話できたり・・・。イベントが終わった後、友人から「目が輝いてるぜ!」的な事を言われましたがそのくらい楽しかったんです仕方ないんです。

・・・という事で、都合が合えばまた近い内「気分は上々」に出現するかもしれません!

またその時は改めてお知らせ致します~^^

f:id:a200v:20131110231838j:plain

© 2013-2024 A85