CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

WORLD OF MATH制作裏話 第12弾

らっすーは女性になるかもしれなかった

前回に引き続き、らっすーに関する裏話2発目です!

加減乗除(+-×÷)をテーマとした四兄弟を一通り創った後、誰を長男に持ってくるかといった設定を決めている最中、らっすーを女の人に変えたらどうだろうと思いついた時がありました。

これは男性ばっかりの兄弟に変化を付けたかったからなのですが、正直言うと何故らっすーを選んだのかが思い出せません。あまりいじらなくても女性らしくなったからだっけ??

・・・という事で、実際に当時の設定資料を見ながら描いてみました!

f:id:a200v:20131212223409j:plain

 しかし・・・今は男性である以上『女性になるかもしれなかったらっすー』ではなく『女装しているらっすー』にしか見えないですね。不思議だなぁ~(棒読み)

 

WORLD OF MATH 漫画置き場 - CUTE ACUTE TRIANGLE

© 2013-2024 A85