CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

味音痴のボス〈リターンズ〉

トモコレのがまたまたやってくれました。

そういえばあの時以来料理を作ってもらった事がないな~と思い、フライパンを渡してみました。流石に今度は本気を見せてくれるだろうと期待していると・・・

 

f:id:a200v:20140125224058j:plain

f:id:a200v:20140125224125j:plain

うわ!

前回のよりもインパクトが凄いんですけど!!

※渡したのはあくまでフライパンです。そこら辺で買ったお菓子ではありません。

 

f:id:a200v:20140125224141j:plain

もはや突っ込む気すら起きなくて嘆いていたのですが、ガム+京風という斬新な発想は悪くないかも・・・!

とりあえず自己責任で食べてもらいました。

 

f:id:a200v:20140125224154j:plain

ボス、それ京風じゃなくて凶風の間違いじゃないの?

 

もうこれから当分の間ガムが目に入る度笑いをこらえるハメになりそうです。

 

f:id:a200v:20140126000058j:plain

マジシャンとしてトリックを見破りたいなのであった。

 

© 2013-2024 A85