CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

ダーク・ワールド!

こんばんは!2月14日って何の日だか本気で記憶が飛んでいたA85です。

今日は友人とMARVEL映画マイティ・ソー〈ダーク・ワールド〉を観に行ってきました~!!

普段は映画をほとんど観に行かないA85なのですが、一昨年話題になったアベンジャーズの続きというのもあって気になっていたんです。

アベンジャーズの時も結局CMですげー!と思いながら観に行かないまま終わってしまっていたので、レンタルでおさらいしてから臨みました!(せっかくだったから、アベンジャーズまでに関わる5本の映画もまとめておさらいしました(笑))

そうこうしている内にますます観たくなっちゃったんですが、観ようと思った一番の決め手は・・・お茶目で素敵なロキさん。映画館で観れて嬉しかった~!一緒に付き合ってくれた友人に感謝です!///ありがとう!!

しかも帰り際に突然袋を渡されて・・・何かと思ったらバレンタインチョコだったんですあばばばば・・・!しかもたくさん!「義理チョコ」と念を押されましたがなにチョコだろうが喜び勇んでいただく単純なA85です(笑)

f:id:a200v:20140211223345j:plain

© 2013-2024 A85