CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

Tシャツ展!

今日は友人と野母崎コミュニティカフェrippleさんにお邪魔しました!

目的は・・・デデン!

f:id:a200v:20140405235338j:plain

Tシャツ展~!

これは素敵。日替わりで着回したい。しかも奥にもう一列並んでおります。

ちなみにいつまで展示しておくかは未定だそうです(笑)

 

更に・・・

f:id:a200v:20140405235357j:plain

てんてけてんてん・・・デデン!!

A85が描かせていただいたものも紛れ込んでおります!あなかしこあなかしこです!

イラストは伊王島灯台なのですが、ここまでの経緯を今語ると長くなりそうなのでまた別の機会にお話できればと思っています。

以上!お店の方から「マジックやってそう!」と言ってもらった私服大道芸人のA85(全然マジックできない)でした~^^

f:id:a200v:20140405235439j:plain

              /ダレカ オロシテー\

© 2013-2024 A85