CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

緑黄色系女子

こんばんは!昨年に比べて『A85』より『オネェ』と呼ばれる頻度が更に増えてきてる気がするオネェです!・・・・・・ん?

 

そんな訳で、先程pixivの公式企画リンガーハット野菜の日」PRキャラクターコンテストに作品を投稿して参りました。

 

【オリジナル】「こはる」イラスト/A85 [pixiv]

 

見た目も中身も草食系のこはるちゃんです。

羽は葉野菜、足はニンジンをイメージしてみました^^

葉野菜のアバウト感が尋常じゃないですがお気になさらず^^;

f:id:a200v:20140407191026j:plain

 

こちらは元々のイメージです。

最初からをモチーフにしようと考えていたのですが・・・右側はどうあがいてもエイリアンが混じってます(笑)

・・・なんだかこの記事書いてたら無性にサラダが食べたくなってしまいました。

 

© 2013-2024 A85