CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

ジェリンたん

来たれ黄金週間!!こんばんは、朝のお供はコーンフレークで決まりなA85です。

そんな感じで一昨日部屋にやってきたタンジェリンクォーツを撮ってみました。

f:id:a200v:20140429123825j:plain

パッと見はオレンジ掛かった透明度が高い石なのですが、光の当て方によると・・・

f:id:a200v:20140429123838j:plain

何と・・・CUTE ACUTE TRIANGLEのイメージカラーに輝くんです!(分かりやすいように彩度を上げています。)これはどの天然石にも言える事だと思うのですが、眺めていたら時間を忘れてしまいそうになります^^;

ちなみにA85は天然石を購入する時直感で選ぶタイプなのですが、後で調べたところ、このタンジェリンクォーツ疲労回復等に効果を発揮してくれるパワーストーンでもあるそうなんです。うーん、納得かも・・・(笑)

© 2013-2024 A85