CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

またまたまた展覧会に参加決定!

 

こんばんは!こんにちはとこんばんはの境目をたずねて三千里、A85です。

先日やっとの思いで〇.四千里を過ぎた時、昨年お世話になったAAA GALLERYさんからまさかのお手紙をいただきました。

今までの疲れが嘘のように飛んで、残りの二.六千里も頑張ろう、そもそもなんで旅してるんだっけか?まぁいっか。とりあえず作品作ろう。と心の底から思いました。

 

そんな訳で、今回A85が参加させていただく展覧会は「AAA3周年記念展」です。

この展覧会のテーマはアジアを始めとする世界の国なんだとか!

うひょ~っ考えただけでも楽しそう^^*そして3周年おめでとうございます!

 

開催期間は今月の5/24(土)~5/30(金)となっております。

 

AAA GALLERYさんとは一時期連絡が取れない状況が続いてしまい、お誘いをいただいたのがつい数日前になってしまったので、只今超特急ピッチで作品を制作しています!

 

・・・と書くつもりだったんですが、何か気付いたら完成してました・・・(!?)

 

窮地に立たされたニンゲンってすごいですね。うん。

 

f:id:a200v:20140510200808j:plain

 

実は、一つ前の記事で慌てて描いていたミニクーパーこそ今回の作品なんです^^

そして乗っているのはもちろんASTELISK ZEROのあの人とあの鳥です(笑)

 

画像の左側のイラストがどう絡んでいるのかもお楽しみに!

 

▼AAA GALLERYさんのホームページはこちらからどうぞ▼

artaraqasia.com

 

© 2013-2024 A85