CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

わっくわく~

こんばんは!昨日写真屋さんに作品の印刷をお願いしてきましたA85です。

今回でお世話になるのは3回目とそんなに多くないのですが、スタッフさん方流石です・・・。こんなA85の事をバッチリ覚えて下さっていて、手続きをものすごくスムーズに済ませて下さいました(感激)

初めてお願いしに行った時に紙の質をどうしようか、色の雰囲気はどっちが良いかとお互い悩んだ事が懐かしいです(笑)本当に親切にしていただいて感謝感謝です!^^*

それでば!近々完成した作品を受け取りに行くのが楽しみなA85でした~。

© 2013-2024 A85