CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

文字通り、自分との戦いです(笑)

こんばんは。オリキャラの集計を15日までに終わらせるぞ~と意気込んでおきながら、気が付けばオーバーしちゃってるA85です!

今回もいろいろと出てきたのでちょこっと貼っておきます~。

 

▽大抵ナンジャコリャというものばっかり。▽

f:id:a200v:20140615230349j:plain

こういう生き物達は即Life on ADTHER(4.58次元にある「アドザー」という地球に似た星に住む生き物のカテゴリー)に入れています。

ただ、入れる所まではいいのですが、

気が付くと数が膨れ上がって把握できなくなってしまいます・・・。←いつもコレ

 

▽E(イプシロン)の作品達▽

f:id:a200v:20140615230424j:plain

 

設定ではLOGIN THE GATEにも所属しているΓ(ガンマ)が機械生命体の第一号なのですが、先にキャラクターとして創ったのはこちらのディガンマというシリーズでした。

他にもアルゴルウェズンなど星の名前が付けられた試作品(?)が多数存在していたり・・・。とにかくの研究施設には機械生命体がわんさかいます^^怖い。

 

f:id:a200v:20140615230442j:plain

© 2013-2024 A85