CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

脳の空き容量大丈夫かな・・・。

こんばんは!一昨日家のトイレがうわーヒエエェぎゃああぁぁだったA85です^^

そういえば中々思い通りに進まなかったオリキャラ集計が17日にやっとこさ終わりました!いやあ・・・長かった・・・長かったです・・・。

前回(動くメモ帳で活動中に)数えた時は1日でざーっと終わらせたのですが、今回は漏れが出ないようにちょこちょこ細工をしつつめちゃくちゃ丁寧にやる事にしました。

そしたら。見事に漏れまくりだったんです。

とにかくいろんな所からオリキャラが出てくる出てくる!!あまりにも湧いて出てくるので途中から数を足すのが怖くなっていきました(笑)

肝心の集計結果ですが、2014年6月17日まで

2,366体となりました。(!??)

ど、通りで一人ひとりの生誕記念日が頭に入らない訳だ・・・。自分でも何だかよく分からない数字に辿り着きましたが、とりあえずこれからも精進してたくさんキャラクターを創っていきたいと思います。(無表情)

ちなみにALPHABET GROUPWORLD OF MATHといったタイトルは全部で66タイトルありました。もちろん個々のタイトルを創った記憶はあるのですが、こんな数になっているとは思いもしませんでした・・・。とりあえずこれからも精進して頭の中の世界観を広げていきたいと思います。(無表情)

f:id:a200v:20140620233240j:plain

創作楽しい!!!(無表情)

© 2013-2021 A85