CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

出来立てほやほや昇華くん

こんにちは。そろそろ画像に書くCUTE ACUTE TRIANGLEの綴りをナチュラルに間違えそうで冷や冷やしてるA85です。慣れって怖いです。

あー梅雨明けたなーと思っていたら・・・もう8月ですか~!早いですね。

暑さに負けないようにしないと昇華くんに食べられちゃうので要注意です!

f:id:a200v:20140802183638j:plain

ちなみにたった今考えたばっかりの出来立てほやほやオリキャラです(笑)

出来立てが相まって温度が大変な熱さになっていると思うので、くれぐれも素手で触らないようにお願い申し上げます・・・

© 2013-2024 A85