CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

【オリジナル曲】The Deep Sea

こんばんは!今日は海ではしゃぐわ祭りで食うわのA85でした。夏満喫~yeah!!

という事で、先程Youtubeにオリジナル曲

「The Deep Sea -human don't know this world-」

を投稿して参りました!サブタイが無駄に長くてすみません^^;

 

うごくメモ帳にも1分弱投稿させていただいていましたので、

以前からA85の事を知って下さっている方は

懐かしいと感じてもらえるのではないかと思います!

 

この作品自体初めて創った11拍子という事もあり、深い思い入れのある曲です。

深海だけに。あ、いえ・・・何でもありません!

 

前回のSUMMER LANDと同様、当時の作品を一緒に組み込んでいますので

どうぞお楽しみ下さい。

 

【オリジナル曲】The Deep Sea -human don't know this world-【うごメモ】 - YouTube

 

ちなみに真ん中の岩に座っているオリジナルキャラクターは

4.58次元の惑星アドザーに生息しているアペストンといいます。

グレーザーという魚から突然変異を重ねて進化した種類という設定です。

 

ちなみのちなみに、pixivには原寸のイラストを投稿しています!

【オリジナル】「【オリジナル曲】The Deep Sea」イラスト/A85 [pixiv]

© 2013-2024 A85