CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

アッツアツにな~れ!

こんばんは!今部屋着の季節感が上と下で全く違い過ぎてるA85です。裏起毛のトレーナーにステテコって・・・裏起毛のトレーナーにステテコって・・・!!(焦)

 

昨日の話になりますが、pixivの公式企画

つけめんTETSU公式キャラクターイラストコンテスト】に作品を応募致しました。

 

ぬるくなったスープに投入する事で再加熱できる

焼き石」をテーマとしたキャラクターを募集しているとの事でしたので

どういうキャラクターにしようか漠然と考えていたのですが、

気が付けば締め切りがもう間近に!

慌てて頭からイメージを絞り出したその結果・・・

 

【オリジナル】「アッツアツにな~れ!」イラスト/A85 [pixiv]

 

何かチョウチンアンコウが誕生しました。(!?)

 

イラストの制作途中に「深海に住んでいるはずなのにアツアツの焼き石を蓄えているってどういう事」とか、「そもそも辺り照らせないじゃん・・・」という正論が脳裏をよぎって『この子本当にチョウチンアンコウなのかな』と疑問に思ったりしていましたが・・・まぁそこは・・・皆様のご想像にお任せする意向で!(爆)

© 2013-2024 A85