CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

デザイン見直し大作戦!-A.G-【Δ(デルタ)】

 

こんばんは!空気が冷たい季節になって参りましたね~><A85です。

 

今日はLOGIN THE GATEに所属する、裁縫が大好きなのに先端恐怖症という板ばさみの中で生きているΔ(デルタ)の変更点を紹介させていただきたいと思います^^

今まであまり描く機会が無かったキャラクターの一人だと思っていたら、意外にも以前の記事で「ちょっと寒くなってきたんですけど!」とΦ(ファイ)にクレームを付けてたり、Ρ(ロー)の髪型が変わった時ファイに「女子力。」と耳打ちしていたりしました。

作者も気付かない間にちょこちょこ顔を出す、そんな奴です(笑)

 

f:id:a200v:20141114180433j:plain

 

全体をザックリ見るとそう違いはありませんが、ネックレスをループタイにしてみたり、1枚の服を2枚に分けてみたりと地味~に変えています!

あ、顔色が悪そうに見えますが元からの肌の色なので大丈夫です。

4.58次元は結構何でもアリなのです。

 

 

▽悩んだ形跡▽

f:id:a200v:20141114180445j:plain

 

何しろ・・・髪型が難関だったの巻!!

正直BEFOREの方が描きやすくはあるのですが、同じ組織の中で似た前髪のキャラが多数いるので、雰囲気を変えない程度にちょこっといじらせてもらいました。

この一枚では左上の枠で囲った髪で決定していますが、某ファイっぽい感じが漂っているので最終的に分け目を逆にしています^^;

 

▽更に悩んだ形跡▽

f:id:a200v:20141114180514j:plain

 

服について大胆な変更は考えていなかったので、何とな~く頭にあったイメージを描き起こしつつ思いつきでいろいろと変えていきました。

眼帯は4.58次元だし奇抜なデザインにでもしようかな!と思ったのですが、彼があまり派手なものを好まなさそうだったので無難なものに差し替える事にしました(笑)

 

キャラクターの詳細については、「ファイとローの特殊スーツを製作した」といった設定を新しく追加している最中です。

もう少し彼と話をして耳寄りな情報を聞き出しておきたいと思います!

 

f:id:a200v:20141114180525j:plain

 

本当は昨日更新する予定だったのですが、睡魔という魔物にやられてしまいましたとさ。完

 

 

▼キャラクターのプロフィールはこちら!▼

a85.hatenablog.com

 

▼「デザイン見直し大作戦!-A.G-」をまとめたページはこちら!▼

a85.hatenablog.com

 

© 2013-2024 A85