CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

デザイン見直し大作戦!-A.G-【F】

 

こんばんは!今日めちゃくちゃ久し振りに虹を見てテンションゲージが七色になったA85です!

 

今回はALPHABET GROUPのキャラクター紹介に向けてASTELISK ZEROの変更点を!

・・・と言いたいところですが、

 

f:id:a200v:20141121234752j:plain

 

彼はこのままにしておく事に決めました!中身の設定も含めて現状維持です。

 

▼相変わらずこんな感じの母国&ミニクーパー馬鹿です▼

f:id:a200v:20141121234828j:plain

 

ですが、これだけで終わるのも何だかなぁなので・・・彼が立派な「ミニクーパー馬鹿」になってしまった理由を簡単に説明させていただきます!

 

f:id:a200v:20141121234914j:plain

 

うごくメモ帳の頃からA85の事を知って下さっている方は「あぁ~(笑)」と頷いて下さったかと思いますが、キッカケは何を隠そうパパだったのでした!

小さい頃からママと一緒にレース会場へ足を運び、ミニクーパーを自在に乗りこなすパパの姿をずっと見てきたので、物心が付いた時には既に「イカーは絶対クーパたん」と決心していた話があったり^^

好きなものにはとことん一途なFなのでした。

 

それでは!昨日の筋トレのせいで後ろに手を回すのが億劫なA85でした!(泣)

 

f:id:a200v:20141121234852j:plain

 

 

▼キャラクターのプロフィールはこちら!▼

a85.hatenablog.com

 

▼「デザイン見直し大作戦!-A.G-」をまとめたページはこちら!▼

a85.hatenablog.com

 

© 2013-2024 A85