CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

デザイン見直し大作戦!-A.G-【I】

 

ア゛ァ~!!夜御飯に20%OFFのお豆腐食べんの忘れてたぁぁ!!賞味期限危うし!賞味期限危うしぃぃ・・・はっ、こんばんは。べっ別に取り乱してないA85ですよ。

 

今日はALPHABET GROUPのキャラクター紹介に向けたお話をしに参りました!

今回はRED SKYのお姉さん、の変更点についてザザっと説明したいと思います^^

 

f:id:a200v:20141222194001j:plain

 

見てるだけで寒いですが・・・ズビィッ、こんな感じになりました!

は以前から服を替えてあげたいと思っていたキャラクターの一人だったので、また一つ頭の中のモヤモヤを消す事が出来ました~。

あの創った時勢いに任せて着せてしまった謎デザインのトップスとももうサヨナラです(笑)

 

 

▽悩んだ形跡▽

f:id:a200v:20141222194036j:plain

 

始めからおおまかな服の方向性(ヘソ出しでパンツスタイル等)は決めていたので、それに沿って描き進めていたのですが・・・途中で何とな~く描いたロングスカートバージョンが予想以上に似合って見えて、一瞬脱線してしまいました(笑)

 

▽更に悩んだ形跡▽

f:id:a200v:20141222195701j:plain

 

ですが「ダンスが得意」という設定も後押しして、やはりここはIのかっこいいボデーが映えるような服にしよう!と思い従来の路線に戻ってきたのでしたシュポッポー。

 

次回はIと同じ日にデザインを変更したASTELISK ZEROについて紹介させていただきたいと思います!それでは~^^

 

 

 ▼キャラクターのプロフィールはこちら!▼

a85.hatenablog.com

 

▼「デザイン見直し大作戦!-A.G-」をまとめたページはこちら!▼

a85.hatenablog.com

 

© 2013-2024 A85