CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

グングング~ン

こんばんは!泣く子も黙るチンアナゴを眺めていたら逆に泣きそうになってきたA85です!誰だこんな気味の悪い絵を描いたのは!・・・ん?自分や!!

そういえば、載せよう載せようと思ってすっかり忘れていた写真があったのでドン!

f:id:a200v:20150113213254j:plain

先日の大晦日A85の部屋に仲間入りしたパキラちゃんです^^実は昨年の夏頃からお迎えしたいと思っていたものの、なかなかピンとくる子に出会えず半年が経ってしまったのでした(汗)あ、うっすら見えていますが名前はうにゃぴといいます(笑)

これから元気に育って欲しいなぁ~!

© 2013-2024 A85