CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

デザイン見直し大作戦!-A.G-【S(スティグマ)】

 

こんばんは!腕時計はアナログ派なA85です。

でもとっさに時間を聞かれると答えるまでに時間が掛かります(爆)

 

今日はLOGIN THE GATEに所属するS(スティグマの変更点をババッと説明させていただきたいと思います!

ではでは早速ミョ~ン!

 

f:id:a200v:20150213221312j:plain

 

はい!ズボンの裾を折ってみたり、靴に少し色を入れてみたり、シャツにボタンを付けてみたり・・・ちょこちょこっとした所をちょこちょこっといじってみました。

見た目も変更も地味ですみません(笑)

 

うむむ、これだけだとちょっとそっけなさ過ぎるので、キャラクターの説明を少し書いて終わりにします!

 

彼を一言で表すとすれば、「あ、この顔どこかで見た事ある~!」と言われそうな程3次元に溶け込んでいる異次元人(4.58次元の人)。

このナチュラルさからは到底イメージが付かないと思いますが異次元人です。

もう一度言うと異次(以下略)

 

実はWORLD OF MATHの第1話でのセリフから名前が出ているのですが、彼はXより先に3次元へ渡り調査を行っている先輩調査員なのです!

様々な情報を入手するためにとテレビ局で働く事にするのですが、そこで出会ったのは・・・と、こんな感じでまた他の話に繋がったり。

語り過ぎると自分が混乱しそうなので今回はとりあえずここまでにしておきます(苦笑) 

 

▼ちなみに!WORLD OF MATHの漫画はこちらからどうぞ!▼

a85.hatenablog.com

 

 

▼キャラクターのプロフィールはこちら!▼

a85.hatenablog.com

 

▼「デザイン見直し大作戦!-A.G-」をまとめたページはこちら!▼

a85.hatenablog.com

 

© 2013-2024 A85