CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

困った時の右手クオリティ

こんばんは!この間お風呂上がりに「片手ずつドライヤーと歯ブラシを持てば、髪を乾かしつつ歯も磨けて時間短縮になるじゃん!」と思って早速やってみたのですが

結果どちらも疎かになってしまったA85です(悲)欲張るのは程々しないとですね!

今日は新年仕様だったままのプロフィール画像を新しくしてみました。

毎回絵柄をどうしようか迷ってしまうのですが、今回は困った時の右手クオリティを早めに召喚したので事なきを得ました!イェーイ!

f:id:a200v:20150223231403j:plain

※残念ですが、当分の間変更する予定はありません。

© 2013-2024 A85