CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

スタイリッシュ体温測定

こんにちは!・・・ん?こんばんは?挨拶の境目に踊らされてる最中なA85です!

先程pixivに作品を投稿して参りました。タイトルを入力する時自分で吹いてしまったのですが、ファイル名がそうだったんだから仕方ない!(笑)

 

【オリジナル】「スタイリッシュ体温測定」イラスト/A85 [pixiv]

 

アンケートにちょっとした質問を入れてみましたので、お時間がある方はチラッとご覧になってみて下さい・・・!回答していただくともれなくA85とファイとローが喜びます(笑)

© 2013-2024 A85