CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

デザイン見直し大作戦!-A.G-【J】

 

こんばんは!何か歯に詰まってるっぽいですが気にせず書きますA85です!

 

早速ですが、今日はRED SKYの中からマジックが大得意なのにやる気はゼーロ~なをご紹介させていただこうかと思います!

今までの服はもはやどう描けばいいのか分からない領域に達しつつあったので(苦笑)、配色も思い切って一新してみました。

ショラリラリ~ン♪

 

f:id:a200v:20150313215512j:plain

 

これで本人もいろいろスッキリしてくれたのではないかと・・・!

BeforeとAfterを並べてみて改めて思ったのですが、黒い部分のおかげで雰囲気がシュッと引き締まって見えるような気がします。色の力ってすごい!

 

 

▽悩んだ形跡▽

f:id:a200v:20150313215533j:plain

 

このなんちゃって燕尾服の形を考えるのに少し時間が掛かったのですが、突然アシンメトリーの神様らしきものが舞い降りてきて一件落着!

それよりも髪型をどうするかで地味に悩んでしまいました(汗)

最終的に一度おだんごを作ってそこから潔く毛先を出してもらう事に。

これで少しワイルドな感じになったかもしれません・・・?

 

▽更に悩んだ形跡▽

f:id:a200v:20150313215617j:plain

 

色は初めからワインレッドブラックを基調にしようと決めていたものの、細かい所の振り分けで大苦戦しちゃったの巻!

ようやくアクセントカラーにゴールドを抜擢しますが、この後A85の直感は何を思ったのか、更にグリーンを加え始めました。

 

ちなみに、ズボンのデザインはLOGIN THE GATEのリーダー(ラムダ)の時に練りまくった案の一つからそのまま直輸入しています!かなりエコです!(せこいとも言う)

 

▼3枚目のイラストの中央が輸入したズボンです▼

a85.hatenablog.com

 

紆余曲折ありましたが、何とからしさはそのままに変更できたのではないかと思います^^という事で、新しい服でも相変わらずやる気は全“閉”です(笑)

そして相変わらずタネ明かしを誰にも教えてくれません。何でだろう~?

それでは今回はこの辺で!

 

 

▼キャラクターのプロフィールはこちら!▼a85.hatenablog.com

 

▼「デザイン見直し大作戦!-A.G-」をまとめたページはこちら!▼

a85.hatenablog.com

 

© 2013-2024 A85