CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

ウフフでレタスなメイキング

こんばんは!レタスはナッツドレッシングで食べる派のA85です。

突然ですが、先程pixivにうごくメモ帳以来のメイキングを投稿して参りました!

以前「絵の描き方を教えて欲しい」というお声をいただいておりましたので、

作業工程を動画形式にまとめてみました。勝手にシャキシャキ進んでくれます。

 

その名も・・・『ウフフでレタスなメイキング』。

なんじゃいそら。

 

【オリジナル】「ウフフでレタスなメイキング」イラスト/A85 [pixiv]

 

 

このイラスト、記憶に新しいという方もいらっしゃるのではないかと思いますが、元々こちらのブログ用に描いたものでした^^

ASTELISK ZEROの要であるWの7周年記念漫画を置いた次の記事を見るとこの画像だけポンと出てきます(笑)

あと、作品の説明についてなのですが・・・期待はしないで下さい。色々な意味で。

弟に見てもらったら「これHOW TO動画じゃなくてエンターテイメント作品」と言って怒られて←(褒め言葉)しまいました。楽しんでもらえたっぽいです。やったね!

そんな訳で、最後まで見ていただけたら嬉しいです^^それでは!

© 2013-2024 A85