CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

Twitter始めました!

こんばんは。世間はエイプリルフールで盛り上がっている最中かと思いますが、ここでちょこっとお知らせに参りました!嘘じゃないですよ!

 

f:id:a200v:20150401211339j:plain

Yes!本日4月1日より、Twitterを始めました!

嘘じゃないですよ!(汗)

 

使い方についてですが、主ににこちらのブログpixivYoutubeでの創作活動をお知らせしていきたいと思っております!嘘じゃないですよ!

あとは、たま~にハッシュタグを使ってみたり(どうでもいい事を書いたりとか、お題に乗って絵を描いたりとか)して楽しんでみたいです^^嘘じゃないですよ!

ここからTwitterに飛ぶ際は、サイドバーにある▼活動場所▼から文字か画像をクリックしていただくか、近い内にツイートを表示する枠を足そうと思っていますのでそちらから入っていただけたらと思います。嘘じゃないですよ!

・・・そろそろ「嘘じゃないですよ!」を連呼するマシンと化してきたので、

今回はこの辺で失礼致します。

 

それでは!とうとう腹筋が6つに割れたA85でした。←これは嘘です。

© 2013-2024 A85