CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

「出ました!ギャモーンステップです!」

Φ「流石はミュー・D・レジャン選手!独特の演技構成ですね~」

Ρ「相変わらず何を考えているか読めませんね。」

Φ「今日は得意のトリプルギャモーンサルコウ、決まるでしょうか」

Ρ「な・・・何ですかそれ」(ガタタタッ)

f:id:a200v:20150414232222j:plain

何となくM(ミュー)を描こうと思って、線画だけ右手で描いてみたら・・・。

あら不思議!どうあがいても「フィギュアスケートの演技中でしょ」みたいなポーズになりました!!背景にかなり苦戦した事は内緒です///

明日は、彼らと同じLOGIN THE GATEに所属するΞ(クシー)の変更点についてお話できればと思っております^^それにしても実況のお二人さんノリノリだなぁ(笑)

© 2013-2024 A85