CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

デザイン見直し大作戦!-A.G-【Ξ(クシー)】

 

こんばんは!昨夜寝る直前に例の接続コードが見つかって一安心したA85です^^

「ここだろ!」と狙いを定めていた部屋から出てきてくれました。やっぱりなくすはずなんて無かったんだ!でも何であんな場所にあったんだろう・・・。

 

そんな訳で、今日はフェイントから気を取り直してLOGIN THE GATEΞ(クシー)の変更点についてご紹介していきたいと思います^^

 

こんな感じになりました!プレラッピポ~

 

f:id:a200v:20150416195208j:plain

 

上着を大幅に変えてラインをスッキリさせてみたり、全体的に落ち着いた色合いにしてみたり!

これまでよりワンランク上の大人っぽさを目指しながらデザインしました。

主に事務関係のお仕事を担っているクシーですが、リーダーであるラムダの暴走を止めれるただ一人のメンバーでもあるので、みんなにとっては正に最後の砦のような存在だったり!

実際A85も彼女の事を「影のリーダー」だと思っています(笑)

 

 

▽悩んだ形跡▽

f:id:a200v:20150416195235j:plain

 

基本的に固定しておくものが多かったので(髪型や靴の形等)、他のキャラクターに比べれば悩む時間はそう多くなかったかと思います。

むしろBefore/Afterのイラストを描くのに時間が掛かってしまいました(汗)タイトスカート難しいです(泣)

 

あ、和服は・・・あれです、ノリっていうやつです(笑)

 

あとはキャラクターのプロフィールについてですが、2日程考えた末(短いな)新たにメンバー内で唯一結婚しているという設定を加える事にしました~!

いやぁおめでたやおめでたや^^

この調子で行くと、いずれ旦那さんの顔をお見せする日が来るのかも・・・?

それでは今回はこの辺で~!

 

 

▼キャラクターのプロフィールはこちら!▼

a85.hatenablog.com

 

▼「デザイン見直し大作戦!-A.G-」をまとめたページはこちら!▼

a85.hatenablog.com

 

© 2013-2024 A85