CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

デザイン見直し大作戦!-A.G-【Γ(ガンマ)】

 

こんにちは!20日の誕生日には復活祭が重なっただけではなく、この頃会えていなかった長い付き合いの友人とバッタリ再会したり、誕生日とは無関係の贈り物がたまたま届いていたりで、嬉しい偶然からも祝福してもらった気分のA85でした^^

 

今日は、先日紹介したLOGIN THE GATEイプシロンが手塩に掛けて創り上げた機械生命体の第一号機「Γ(ガンマ)」の変更について・・・!

と行きたいところですが、

 

f:id:a200v:20150424165239j:plain

 

現状維持という事で宜しくお願い致します^^

 

ただし、今まで適当に描いていた模様の部分については統一した箇所がちらほら。

頭部のヒレみたいな部分と、腕の付け根辺りの部分、そしておなかの両サイドの部分は今後揃えて描いていきたいと思っております!

とは言ったものの・・・これちゃんと意識しておかないと忘れるだろうなぁ(爆)

 

 それにしても、ペットが飼い主に似るように、どうやら機械生命体も製作者に似てくる模様!イラストを描きながら勝手に和んでいたA85でした(笑)

 

 

後ろの二人の詳細はこちらからどうぞ!

▼イータ(ピンクの髪の子)▼

a85.hatenablog.com

 

イプシロン(黄緑の髪の人)▼

a85.hatenablog.com

 

 

▼キャラクターのプロフィールはこちら!▼

a85.hatenablog.com

 

▼「デザイン見直し大作戦!-A.G-」をまとめたページはこちら!▼

a85.hatenablog.com

 

© 2013-2024 A85