CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

デザイン見直し大作戦!-A.G-【U】

 

こんばんは!2日前にお米計量マシーンで強打した左手の人差し指が疼くぜ!A85だぜっ・・・、A85です。

 

早速ですが、今日はASTELISK ZEROの変更点についてお話させていただこうかと思います^^

普段は「ALLEGRO CUT」という美容院で働いている美容師さんです。

 

それではどうぞ!チョキチョキ!

 

f:id:a200v:20150508223708j:plain

 

いえっあの、別人ではありません!

ちょっと髪色を変えたり伸ばしてたりはしてますけど・・・。(そこかい!)

 

正直言うとA85(作者)も3度見するくらいのビフォーアフターになりました。

 

 

▽悩んだ形跡▽

f:id:a200v:20150508223740j:plain

 

そして今回は珍しくデジタルから描き始めてみました。

後半はアナログと同時進行でデザインしていきましたが、これはこれでやりやすかったような気がします^^

・・・ですが作業効率はいつもとほとんど変わりませんでした(爆)

 

▽更に悩んだ形跡▽

f:id:a200v:20150508223852j:plain

 

こちらがだいたいイメージが固まってきた時のものです。

の性格上ミステリアスな雰囲気にしたくてずっとポンチョ案を引きずっていたのですが、夏っぽいスカートとの折り合いが付かず断念。

それにエスニック風のコーディネートにしたつもりがいつの間にかエスタンと足して割ったような感じに!

 

時々我に返って「あれっ?」「おろっ?」と首を傾げましたが、に着せると意外と似合ってるので続行→「あれっ?」「おろっ?」→続行→・・・あ、出来てた。

という今までに類を見ない工程だったかと思います(笑)

 

下の方にいかにも幽霊がいるかのように言ってをおちょくってるがいますが、何と彼女、本当に見えるんだとか・・・^^;

ついでには普段「絶対いない!信じない!!」と言いながら、いざとなると尋常じゃないほどビビってしまうタイプです。

 

 

▼キャラクターのプロフィールはこちら!▼

a85.hatenablog.com

 

▼「デザイン見直し大作戦!-A.G-」をまとめたページはこちら!▼

a85.hatenablog.com

 

© 2013-2024 A85