CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

デザイン見直し大作戦!-A.G-【Σ(シグマ)】

 

こんにちは!前回の記事の出だし(筋トレの話)で「肩甲骨辺りをやっちゃいそう」と書いていましたが、やっちゃったのは腰でした。筋肉痛恐るべし。

そんな訳で現在背中に反り過ぎ注意報を発令中のA85です。

 

そして今回もALPHABET GROUPキャラクター紹介に向けたお話をば!

今日はLOGIN THE GATEに所属している数学者であり、ある日数学の世界へと迷い込んでしまったΣ(シグマ)についてご紹介させていただきます!

 

f:id:a200v:20150521182255j:plain

 

服の変更について気になるといったお声もいただいておりましたが、彼はこの通り現状維持です^^

ついでに絵柄もWORLD OF MATHの漫画に合わせてみました!

 

「おいおい何か関係無い英語が出てきたぞ?」と首をひねった方もいらっしゃるかと思いますが、実は彼、別タイトルWORLD OF MATH主人公でもあるのです!!

このタイトルの内容を全て説明するとなると9話分をまとめないといけないので、

続きはWebで!(続きがWebならこのページは何なんだよ)

 

 最後に、一番右のフキダシを見て「あれっ?こんな喋り方するキャラっていたっけ?」と思って下さった方へヒントです・・・!

このイラストはWORLD OF MATH本編が完結してから数年後の一場面を描いたものです・・・!!

 

 さて!残るはそれぞれの組織のマークのマスコットにもなっている3羽のみになりました!

もちろん外見の変更はありませんので、組織の解説を少~しだけ織り交ぜながら紹介させていただきたいと思っております^^

 

 

▼続きはWebでコーナー!▼

WORLD OF MATHの漫画(うごメモはこちらからどうぞ・・・って、

あれっ??!

 

f:id:a200v:20150521182318j:plain

 

あっえっ?!き、消えとる・・・!!メモが忽然と消えとる!えっ!?(動揺)

ひょっとして、サービス終了から時間が経ったからもう表示されなくなってしまったのかな?

 

申し訳ございません・・・現在WORLD OF MATHの他、その他うごくメモ帳関連の作品完全に閲覧できない状態になってしまっているみたいです。

こちらについてはなるべく早い内に復旧(再投稿)作業に取り掛かりたいと思います。

 

一瞬ALPHABET GROUPの紹介が落ち着いてから策を練ろうかと考えたのですが、ちょっと良いアイデアを閃いたので出来る限り同時進行でやっていきたいと考えています^^復旧が終わったら再度お知らせ致します!

それでは、最後にお騒がせしてしまってすみませんでした!(汗)

 

▼追記▼

復旧が完了しました!

a85.hatenablog.com

 

 

▼キャラクターのプロフィールはこちら!▼

a85.hatenablog.com

 

▼「デザイン見直し大作戦!-A.G-」をまとめたページはこちら!▼

a85.hatenablog.com

 

© 2013-2024 A85