CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

デザイン見直し大作戦!-A.G-【LOGIN THE GATE ロゴ】

 

こんばんは!シャワーを浴びていたらボディーソープの泡に右目を狙撃されたA85です!

思わず「ヒヤッッ!!!」という妙な悲鳴を上げてしまったのですが、自分でもビックリする程高い声が出て笑いました(爆笑)

いや、全然笑い事じゃないんですけど(笑)何かバスのブレーキ音より高い音で(笑)ヒヤッ!って(笑)

 

今日はLOGIN THE GATEのマスコットキャラクターカックと、組織全体の説明についてにょろっと書いていきたい思います。

あ!ちなみにALPHABET GROUPキャラ紹介準備カテゴリーの更新は今回で最後となります。長かったような短かったような・・・いや、長かったですね(汗)

それでは気を取り直してどうぞ!ピコリ~ン

 

f:id:a200v:20150531201754j:plain

 

カックイプシロンの研究を基に創られたコードバードという種の機械生命体になります。

体は大きいですがとても温厚な性格で、メンバーとのお喋りが何よりも大好きなんだとか^^

主にデータの入出力や管理を行っているチームの心臓部です。

 

そんなカックがいるLOGIN THE GATEですが、先にご紹介させていただいたASTERISK ZERORED SKYの秘密組織とは違い、公にしているどころか惑星アドザーに住む人なら誰もが耳にしているであろうレベルの超有名な研究組織といった位置付けになります。

本拠地はサティオネクロイドの首都ミフスにあり、ラムダ達もそこで活動しているという設定です。

・・・と!これ以上続けてしまうと全部語ってしまいそうなので(苦笑)、残りの説明はキャラクター紹介の時に取っておく事にします!

 

終わりにマークのビフォーアフターの解説を簡単にまとめておきたいと思います^^

1.LOGINの「O」で卵を表現してみました。後付けも甚だしいですが(昨日も言ったぞ)、未来を担う卵達がここから生まれますように!という願いが込められています。

2.そういや今まで脚の関節逆にしてたやん・・・直さねば。

 

 

カックに深く関係するキャラクターについてはこちらからどうぞ!

イプシロン(機械生命体を初めて創った人)▼

a85.hatenablog.com

 

▼ガンマ(機械生命体 第一号機)▼

a85.hatenablog.com

 

いよぉぉぉぉし!!!とりあえずこれでALPHABET GROUP全キャラクターの見直しが終了しました!!あとはキャラクター紹介イラストとして仕上げるのみ!!

・・・なのですが、数が数ですのでこれからまたしばらくお時間をいただく事になりそうです(汗)

7月中をメドに投稿する予定ですので、どうぞ応援宜しくお願い致します!

あ・・・何かノリで応援お願いしますとか言っちゃった・・・!(汗)

あの、別にしなくても大丈夫です!ちゃんと仕上げれるように頑張ります!

 

 

▼キャラクターのプロフィールはこちら!▼

a85.hatenablog.com

 

▼「デザイン見直し大作戦!-A.G-」をまとめたページはこちら!▼

a85.hatenablog.com

 

© 2013-2024 A85