CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

ピアノでSTATIC STAIRS!

 

こんばんは!そういや昨年末から言うのをすっかり忘れていたのですが、今年もカクカクシカジカで引き続きピアノ伴奏をやらせていただいておりますA85です!!

(「ピアノ伴奏?んん?なんのこっちゃ?」という方は下の貼り付け記事から漠然とした概要がお分かりいただけるかと思います!(漠然とかよ))

 

a85.hatenablog.com

 

そんな訳で今日は自主練習に行ってきました^^

練習の合間にはもちろん(?)オリジナル曲を弾くの巻(笑)簡単にではありますが、録音した分があるので載せておきます!

以前にも同じシチュエーションで別のオリジナル曲を録音した事がありましたが、

 

a85.hatenablog.com

 

その時と同様音割れがすごいですので音量にはご注意下さい(汗)

あ、今回は病み上がりのような演奏を脱却出来たと信じたいです・・・!

 

▼ピアノでSTATIC STAIRS(時間:1分50秒)▼

Adobe Flashのサポート終了(2020年)に伴い、当該動画は削除致しました。

 

 

▼原曲はYoutubeに投稿しています^^▼

www.youtube.com

© 2013-2024 A85