CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

サイドバーに▼キャラクター紹介▼が仲間入り!

7月25日付けの記事「ちょっと企んでいる事!」の最後の一文に

『(キャラクター紹介が終わったら)一旦記事として更新→サイドバーに埋め込んでいつでも気軽に閲覧出来るようにする!という流れにする予定です~^^』

と書いていましたが・・・今日はその有言を実行しに来ました!

 

さぁいでよ!新たなサイドバー、▼キャラクター紹介▼!

 

f:id:a200v:20150916192039j:plain

あぁ~良かった、ちゃんと召喚出来た・・・(ホッ)

 

これらの画像をクリックしていただくと、

それぞれの組織のキャラクター紹介記事に飛ぶ事が出来ます!

(▼種類別▼から「キャラクター紹介」をクリックしても同じ様に飛べます。)

 

そして・・・良いタイミングなので▼活動場所▼のバナーも変えてみました!

f:id:a200v:20150916192056j:plain

 

pixivのブログパーツはそのままですが、

YoutubeTwitterHatena Fotolife(画像置き場)へのリンクは新しく作り直しています。画像サイズを縦86px×横170pxで統一したので、見た目が今までと比べ少~しだけコンパクトになったかと思います^^

ホントに少~しだけですが・・・(苦笑)

こちらもキャラクター紹介と同じく、画像クリックでそれぞれのサイトの作品ページに飛ぶ事が出来る仕様になっています~。

それでは今回はこの辺で!^^

© 2013-2024 A85