CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

サイドバーに▼New Original music!▼が仲間入り!

こんばんは!この頃ご近所で工事を行っているみたいなのですが、その

ヅガガガガッドゥルルルドッドドドド!バゴォーンドバォーン!!

ドンドンドンドンドン・・・ズアァァァァ!!ピーッピーッピンポ~ン♪

みたいな音を集めてリズムに合わせたら面白いんだろうな~考えて、いや、多分完成する前に自分の耳を工事しないといけなくなるなという結論に至ったA85です。

 

すみません。あいさつ長過ぎたっぽいです。

 

今日は、先日Youtubeへオリジナル曲を投稿した日にこっそり追加増やしていたサイドバーについてお知らせさせていただきたいと思います!

その名も・・・New Original music!(ひねりなんて無かった。)

Youtubeの画面をサイドバーに貼り付けた形になっていて、真ん中の再生ボタンを押すと枠内で動画が再生される仕組みになっております。

新しく曲を投稿する度に入れ替えていく予定です^^

 

f:id:a200v:20151024230659j:plain

 

実は他にもいじった箇所があって、

▼エーハチゴーと申します!▼の欄にTwitterのフォローボタンを付けてみたり、

▼注目記事▼の画像表示サイズを大きくしてみたり!

これからもお遊びがてらいじって見やすいブログにしていければと思います♪

© 2013-2024 A85