CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

みんなも始めよう、クラシックwith筋トレ。

こんばんは!クラシックを聴きながら筋トレしたらシュール過ぎて笑いが止まらなくなったA85です。これで更に腹筋に負荷を掛けれるな・・・。何の話だ。

先日から描き進めているハロウィンネタの漫画ですが、なんとかオチも決まり、あと1ページという所まで漕ぎ着けたので明日にも投稿出来そうです!やったね!!

 

f:id:a200v:20151028212601j:plain

 

・・・と余裕こいてちゃん(今回の漫画には出てきません(何じゃそりゃ))を落書きしていたら、あっという間に時間が過ぎてました。

そこでようやく我に返ったA85は、

あれ、おかしいな、こんなはずじゃ・・・。

と呟くと、震える左手にメスという名のペンを握るのであった・・・。

(いや、もう既にペン握ってるしデジャヴだし。)

© 2013-2024 A85