CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

ぶちまけ注意報

こんにちは!この時間帯に記事を更新するのは久し振りな気がするA85です^^

先日カメラのデータを整理していたのですが、

ふと目に止まったものの中にこんな写真がありました。

f:id:a200v:20151106081249j:plain

 

ん?わざわざ紙を並べて何してたんだっけ?と思ったら・・・

これあれだ、カップスープぶちまけた時のやつだ(笑)

描いてすぐの絵日記や落書きは、すぐに取り出せるよう一つのファイルにまとめているのですが・・・この日はそのファイルのすぐ隣でカップスープを飲んでたんです。

そして一旦スープを置こうと両手から片手に持ち替えた瞬間!

どばああぁぁぁぁあ・・・

この写真は同じ過ちを繰り返さないよう教訓の意を込めて撮ったものだったのですね。

そんな教訓を撮った事をすっかり忘れていたA85なのでした。トホホルンリンクル。

 

f:id:a200v:20151106081308j:plain

ああぁぁああぁあぁスティグマ先輩!!重要そうな資料が!資料がぁぁ!!!

© 2013-2024 A85