CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

略して『恋ズル』!!

いやそこは『恋パズ』だろ・・・という声が聞こえてきそうですが、明後日6日Youtubeにオリジナル曲「恋のパズル」を投稿しようと思っております!

数字の雨」と同じように、ピアノのみでWORLD OF MATHの世界観を表現した即興曲になっていますのでどうぞお楽しみに^^*

とりあえずは頭の中にあるイラストのイメージを描き描き。

 

f:id:a200v:20151204225933j:plain

この3ショット久々だな~!

 

そして今回の作品とは関係ありませんが、WORLD OF MATH繋がりという事でユエさん描き描き。

 

f:id:a200v:20151204225949j:plain

 ミステリアス系男子ですわっしょーい!

 

 

【オリジナル曲】数字の雨【うごメモ】 - YouTube

 

 

WORLD OF MATH本編はこちらからどうぞ!▼

WORLD OF MATH 漫画置き場 - CUTE ACUTE TRIANGLE

 

© 2013-2024 A85