CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

【オリジナル曲】恋のパズル

先程Youtubeにオリジナル曲【恋のパズル】を投稿して参りました!

・・・と書く途中、「こいのぱずる」と打って変換したら「のパズル」になって吹き出す寸前でした。

 

【オリジナル曲】恋のパズル【うごメモ】 - YouTube

 

一昨日と同じ事を書いちゃいますが、この曲はWORLD OF MATHの世界観に沿って創った【数字の雨】に続くピアノのみの即興曲になっております。

所々「ふんふんふ~ん♪・・・って、あ゛!!次の小節からどんな展開にしよう?!」

という心の声がだだ漏れな箇所がありますが、その辺りは笑って聴いていただけたらと思います(笑)

 

▼またまた備忘録がてらイラストの制作過程を載せてみる▼

f:id:a200v:20151206170527j:plain

完成予想図 兼 キャラクターの下書きは先日載せているので、線画からいきます!

f:id:a200v:20151206170715j:plain

からの~着色!

 

f:id:a200v:20151206170920j:plain

ここで3人に一旦休憩してもらって、その間に背景を仕上げようという魂胆!

それぞれのピースにはうごくメモ帳版「恋のパズル」の背景を描き込んでいきました。

 

f:id:a200v:20151206171539j:plain

最後にタイトルを書いて、微調整を加えたら完成~!!

予想以上に時間が掛かってしまいましたが、今回も楽しみながら描けました^^*

 

▼pixivには原寸のイラストを投稿しております!▼

【創作】「【オリジナル曲】恋のパズル」イラスト/A85 [pixiv]

 

© 2013-2024 A85