CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

幸せいっぱい腹いっぱい///

ふへへへ・・・先日、今年初ハウステンボスに行って参りました!

やっぱりここに来ないと始まらない!目的はもちろん・・・!

f:id:a200v:20160113203122j:plain

お・も・や・い・さ~~~ん!!///

 

f:id:a200v:20160113203142j:plain

この細長いケーキみたいでムースみたいなケーキ(?)が美味し過ぎて4つも食べちゃいました・・・///あ、隣の大学芋も2ついただきました///

流石にこの後胃が悲鳴をあげちゃったけど、反省も後悔もしてないぜ!!(デデン★)

 

f:id:a200v:20160113203202j:plain

次に行く時もこのケーキみたいでムースみたいなケーキがありますように^^*

© 2013-2024 A85