CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

【オリジナル曲】#1 Dream Farm

目を覚ますと、僕は優しい匂いのする草の茂った雲の上にいた。

隣には羊の女の子がいて、すやすやと寝息を立てている。

ここはどこなんだろう?僕は何をしていたんだっけ?

起こすのは悪いけど、この子に訳を聞いてみよう。

 

2015年作
使用ソフト:DAworks
使用音源 :MU80 拍子設定:7/8
オリジナルキャラクター:イジ/SLEEPY

【オリジナル曲】#1 Dream Farm【変拍子】 - YouTube

 

Irregular Time(イレギュラー・タイム)、本日より始動です!これから1ヶ月に1曲のペースで、合計12曲変拍子を皆様にお届けしていきたいと思っております。

記念すべき(?)1曲目は7/8拍子として創った【Dream Farm】です。

タイトルの通りですが、『夢を生み出す牧場』をイメージしながら作曲しました。誰かが眠りにつくともくもくと雲のように夢が生まれて、その誰かの元までふわふわ飛んでいくような・・・zzZ...はっ!!すみません!どこまで話してましたっけ?

あ、キャラクターの話でしたね!(違う)

お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、イジ(左)とSLEEPY(右)は全く違うタイトルのキャラクターです^^イジLast Fictionというタイトルの登場人物で、SLEEPYBETTERというタイトルの登場人物となっております!

このIrregular Timeシリーズはイジが主人公となって話が進んでいきますので、これからどんなキャラクターが出てくるかどうぞお楽しみに^^*

あくまで予定ですが、うごくメモ帳時代からこれまで公開した事が無かったキャラクターも出演させるつもりです!まぁ、オファーを受けてくれるかどうかは本人達次第ですが・・・。(笑)

それでは今回はこの辺で!『#2 Breathe Tone』は2月14日(日)投稿予定です。

 

▼pixivにはイラストの制作過程を載せています!▼

【オリジナル】「【オリジナル曲】#1 Dream Farm」イラスト/A85 [pixiv]

 

▼Irregular Time全曲の予告編はこちら!▼

【オリジナル曲】Irregular Time [trailer]【変拍子】 - YouTube

 

© 2013-2024 A85