CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

いっぱい見つけに行くヨ。

こんばんは!急に寒くなるもんだから朝から肩が上がりっ放しのA85です!

先日Youtubeにて「Irregular Time変拍子の曲をお届け致しますシリーズ)」を始動させたばかりですが、明日辺りからは今年の目標を達成するための計画

Life on ADTHER 100 discover project(アドザーの生き物100体創っちゃうぜ計画)

を本格的に始動させたいと思っています~!

 

イラストにはキャラクターのビジュアルに加え、キャラクターの名前・名前の意味/語源・主な生息地(国)を共通して書いていきます^^

ちょい待ち!この時点で1体も描けてないのに、今年中に100体も間に合うの?!

というお声が聞こえてきそうですが・・・大丈夫です!

作者の特権で4.58次元には一瞬で飛べるので、新しく見つけた生き物をとにかく片っ端から描いていけば100体なんて余裕で間に合います!

・・・まぁ、3次元の時間を止められればの話ですけどね・・・(ズベリシャアァス)

 

f:id:a200v:20160120223926j:plain

ちなみにウーケンは現地の言葉で「翼を持った犬」という意味だったり・・・!(だいたいひねりないです)

© 2013-2024 A85