CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

ベタモン新作!?

ポケットモンスターの完全新作が発表されたと聞いて!

f:id:a200v:20160227184121j:plain

 

・・・って、あれ?ベタットモンスター???探してた画像とは違うけどマーイーカ

3DSを持っておきながら未だに「ともだちコレクション新生活」しか買った事がないA85なので(爆)、伝説のポケモンか最初の3匹に一目惚れしたら買っちゃおうかな~と考えチュウです!///

 

(ベタットモンスター、略してベタモンは

BETTERというタイトルに登場するA85のオリキャラ達です(笑))

 

▼キャラクター紹介はこちらからどうぞ!▼

【オリジナル】「BETTER【キャラクター紹介】」イラスト/A85 [pixiv]

 

それと昨日、Twitterで『自分が好きになりやすいキャラ属性を3つ』というタグを見つけまして。寝る手前だったというのもあって慌ててまとめたら、かなりカオスな結果になってしまいました(笑)

でも逆に言うと、慌てていた分直感的にこの3つを出したという事になるので、知らず知らずの内にこういったキャラクターに惹かれているのかもしれないです^^

 

 

f:id:a200v:20160227184504j:plain

 

今度この3つの属性を盛り込んだキャラを創ってみるか・・・。(恋の予感)

© 2013-2024 A85