CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

Life on ADTHER 100 discover project【11~20/100】


 

こんばんは!

2日に髪をバッサリ切ってもらって超絶気持ち良いA85です!

そして先日めちゃくちゃ怖い出来事がありました。

マスク姿でバスを待っている時、通りすがりの二人組から「羽生選手に似てる...!」と呟かれたんです。

お二人が通り過ぎた直後に慌てて後ろを振り返ったんですが、自分以外誰もいなかったんですね...。

 

シンプルに怖くてちびりそうでした。

 

何がそんなに怖いかって、A85の顔を知ってる方は即座に頷いていただけたと思うんですが、羽生選手に似ている顔のパーツなんてマジで一切持ち合わせていないんですよね...。

 

あのお二人には一体何が見えていたのでしょうか...(震)

 

その後しばらく恐怖と恐縮の念に支配されていたA85でした。

 

【オリジナル】「L.O.A100dp【11~20/100】」漫画/A85 [pixiv]

 

はい...そんな訳でして、

『Life on ADTHER 100 discover project』

(別名:アドザーの生き物100体見つけちゃおう(=創っちゃおう)計画)のイラスト&4コマまとめ第2弾をpixivに投稿して参りました!

 

▼各キャラクターの詳細はこちら!【11/~20/100】

a85.hatenablog.com

a85.hatenablog.com

a85.hatenablog.com

a85.hatenablog.com

a85.hatenablog.com

a85.hatenablog.com

a85.hatenablog.com

a85.hatenablog.com

a85.hatenablog.com

a85.hatenablog.com

 

今回のキャラクターの中ではクピのデザインが個人的に気に入ってます^^

 

何となく擬人化もしてみたのですが、後にが女装しているようにしか見えなくなって頭を抱えました(笑)

 

まだまだゴールまでの道のりは長いですが、このブログを見て下さる方々のおかげでやる気は依然として燃えてます!

「やっぱり50体でやめときます~」なんて結末は迎えたくないので今日も今日とてアドザーに出張じゃあー!!

 

f:id:a200v:20160410192721j:plain

 

▼次の10体はこちら!【21~30/100】

a85.hatenablog.com

▼前の10体はこちら!【1~10/100】

a85.hatenablog.com

 

▼アドザーに暮らす動物をもっとチェックしたい方はこちら!▼

a85.hatenablog.com

 

© 2013-2024 A85