CUTE ACUTE TRIANGLE

CUTE ACUTE TRIANGLE

●創作 ●直感 ●マイペースの3要素を頂点に作図したA85のブログです。

●創作 ●直感 ●マイペース

上記の3要素を頂点に作図したA85のブログです。

CUTE ACUTE TRIANGLE 3rd anniv!

 

本日、このブログ

CUTE ACUTE TRIANGLE

誕生3周年を迎えました~!

 

f:id:a200v:20160430042013j:plain

 

今回のイラストは、昨年創ったばかりの出来立てホヤホヤタイトル

OVER CELL(オーバー・セル)

から、メインキャラクターとなる3人に来てもらいました~!

 

というか今のところキャラクターはこの3人の他に1人しかいないんですけどね!

そもそもこの子達にまだちゃんとした名前を付けれていません(めちゃくちゃやん)

(とりあえず▲=FORM ●=FIGURE ■=SHAPE と呼んでいますが、この先新しい名前を付ける事になったらこちらでもご報告させていただきたいと思います。(笑))

 

何はともあれ、この子達をこのような記念日にお披露目できて良かったです!

運が悪ければ公開するタイミングが掴めずお蔵入りになったかもしれないので^^;

 

ちなみに話の概要ですが、空想に自我が芽生えちゃってほあっ?おわぁ~!みたいな感じです。(ヒドすぎる)

でも中身はまだスッカスカです。(ヒドすぎる(2combo))

 

そろそろノープランタイトルをぶち込むのが得意技になりそうな勢いですが、この先この子達を見かけた時は「あ~オーバーなんちゃらの子ね、はいはい」と生暖かい目で見守っていただけたら幸いです!!///

設定はちょいちょい出来てきているので、こちらはまた別の機会にお話できれば^^

ちなみのちなみに、このイラスト、キャラ達よりも△○□を組み合わせて創った文字の方に時間が掛かってしまいました・・・!本人達には内緒にしておこう(笑)

 

あっすみません!前置きが途方も無く長くなってしまいましたが・・・

記事の始めにも書いてある通り、このブログCUTE ACUTE TRIANGLEは皆様のおかげで本日開設から3周年の記念日を迎える事ができました。

うごくメモ帳時代からA85の事を見て下さっている方、下がった頭がこれ以上下がりません。嬉し過ぎて目からビームです。

そして最近A85の事を知って下さった方、どうしたのっていうくらい創作しかしていないのにお気に掛けていただきありがとうございます。嬉し過ぎて目からビームです。

 

おぉう・・・(目からビームが止まらないA85)

 

今年はL.O.A100dpとかいう自分からの無茶振りのおかげで、既に年末なんじゃないかという程切羽詰まってる気がしますが、楽しむというモットーは忘れちゃいません!

A85自身も楽しみつつ、皆様にもちょっぴり楽しんでいただけるような、そんなWin-Winブログにしていけたらと自分でも何を言いたいんだかよく分からない願い事を遥か遠くの星に託して、今回はこの辺でおいとまさせていただきますミ★

 

あ、いや、託しちゃだめか^^;

 

© 2013-2024 A85